手紙〜未来〜

*二児の母*子育て、気まま、せきらら日記

こだわり

息子には何個かのこだわりがある。

その1つが靴。
3歳になるまで同じ靴しか履けなくて、めっちゃ困った。

サイズアウトする度に探しまくって困ってたんやけど、それもいつの間にかなくなって長靴やビーチサンダル、クロックスなど何でも履くようになった。
成長したなぁ(*´꒳`*)

そんな息子が愛してやまなかったのがアシックスのアイダホ。
f:id:sen206:20190825224834j:plain
懐かしー。
ほんとこの靴何足買ったか。笑
しかもこの時は電車にハマってるからTシャツも靴下もプラレールやし。

今は海の生き物、特にサメが好きやから何だか新鮮。今は全身サメやもん。笑


アシックスから卒業して、今はひたすら瞬足。
しかも黄色が好きやから毎回めちゃハデ。

16センチで初めて瞬足を履いて、
2足目の17センチは黄色がなくて渋々履いてた。これでも融通が効くようになったなーと感心してた。

そして、17センチがキツくなってきたので今日18センチを購入してきた。


2019年秋モデルの新作で黄色が出てたの。
見つけるとすぐにこれ!って決めて買ったけど…ドクターイエローばりのビビットなイエローやからめちゃハデ!
運動会とか幼稚園の行事でも目立って見つけやすくていいけどねー(´艸`*)