手紙〜未来〜

*二児の母*子育て、気まま、せきらら日記

2学期

2学期が始まって今日で3日目。

 

夏休み明け、私と離れるのが嫌で泣くかな?と思っていたけど園まで送っていくと

「もうかえっていいよー」

とあっさり。

 

こっちが拍子抜けしたけど、よかったー。

 

 

3日目の今日から通常保育で久々に娘とまったりした時間を過ごしてる。

 

 

息子は今頃何してるかな?

ちょうどお弁当食べてるかな?

久しぶりの息子のお弁当。

f:id:sen206:20190904120700j:image

完食できてるかなー?

 

 

昨日、一昨日と幼稚園であった事、した事を自発的に教えてくれたの。

もぉ、泣いちゃいそうなくらい嬉しすぎた。

 

 

今までは聞かないと何も教えてくれなかったのに、すごい成長。

先生にも褒めたい事がありすぎるんです!って言われたし嬉しい事だらけやけど、今日はどぉかな?

お迎えに行くまで毎日ドキドキ。